レヴィアなすたしあ

MHFの不定期戯言日記。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

02月28日

(土曜日)

あかん。 

私情によりゲームにログイン出来ない日が続いております。
しばらくすればまた再開出来ると思いますので、少々お時間を下さい。
コメントのお返事も近いうちにさせていただきますので・・・。

とりあえず私は元気です。
仕事の面で立て込んじゃっているだけなので、どうぞご心配なく!
時間が出来たらログインしたいなぁ~。

2009年

02月17日

(火曜日)

そろりらおり。 

みなぎるオーラ。

皆さんこんにちは。最近めっきりソロ専になってますLeviaです。
前回の記事の日付がバレンタインでしたが全く触れなかったのはご愛嬌。
オフでの諸事情によりログイン頻度低下気味です。申し訳ありません・・・。

さて、SSは新装備(未完成)です。スキルが中々素敵です。
高耳、攻撃大、見切3、火事場2、高速研石、匠の代わりに業物がついてます。

何回も言う様だけど考えた人偉いよ!!
リオハRのヒップラインがすごくセクスィに見えるのは私だけでしょうか?


らおじいちゃん急接近。

で、そんな装備で何したと言えば、ソロで71歳おじいちゃん撃退作戦です。
福祉関係の方に怒られそうですねすいませんごめんなさい許して下さい。

P2Gで散々やったラオソロ、以前からやってみたかったのです。
引退前にもソロで出来ると聞いたことはあったのですが、中々勇気がね・・・。


横たわるらおじいちゃん。

私なぞでもソロで討伐出来ました!
これで出来なかったら「スキル良いクセに何と言うヘタレ」誕生だったぜ・・・。

なぜかバルカンや祖龍よりも緊張した上、尻尾で1死、岩で2死という酷さ。
火事場してると岩のダメージ馬鹿にならないっすよ・・・。(´Д`;)

でまぁ、紅玉は出なかったわけですけどもね。(´・ω・`)

2009年

02月14日

(土曜日)

乗るか祖龍か。 

ルーツだかアンセスだか。

バルカンやったのはコイツの練習代わりも含めてますた。
先週いなかったんだもの!!寂しかったよ祖龍ちゃん!!

以前にも書きましたが、黒龍系をあえてソロでやるんじゃありません。
ソロしか出来ないからソロをやるしかないのです。

一年以上前にPTで挑んだことがあるのですが、何回かやって全部失敗。
タゲが他に行ってると尻尾怖い!雷どこに落ちるの!?みたいな感じで。
カラ骨消費も激しかったのでボウガンPTは諦めました。無念。
・・・ハットトリックは一度たりともしてないっすよ、えぇ。|ω・`)


落ちた。

35分針に空中でご逝去なされました。合掌。(-人-)
コイツの場合爆弾持込で時間ギリとかあるのでやっつけるまでハラハラです。
ソロを研究するのにバルカン以上に絶望感に苛まれたのも懐かしい思い出。

久々にやった割りには安定して戦えた模様。連射矢威力うp様様ですな。
しかし何で祖龍は剥ぎ取りで角を出して下さらないのですか・・・。


角・・・。

太刀厨に転身したいワタクシと致しましては、これは遺憾です。
ソロしか出来ない上に時間もかかり、角が一本しか出ない祖龍を@6回…。

いや、血笛を合わせて@7回ですね、そうですね。(´・ω・`)
裂破も強化したいし、太刀はマゾいんだぜ・・・。

2009年

02月11日

(水曜日)

ベルバル見聞録。 

プーギーのお尻が主役。

アンジェさんに誘われてベル様へ。昨晩眠かったので一回だけ。
尻尾斬るまでは行ったのですが、残念ながら3死で終了~。
初見さんがいたのに結構良いところまで行ったので、これは討伐も近いネ☆

自分がちょい前まで初見だったのに随分と偉そうですが。|ω・`)
左下のプーギーのお尻がとってもキュートです。誰のだろう?w

ちなみに小さい小さい自分の名誉のために言っておくと、
今までで私がベル様で死んだのは合計1回程度です。
5~6回行って全部失敗してますが、間違ってても多分+1回くらい・・・?(ぉ
まぁ何故かって言えば大抵緊急回避してるからな!!

初見で3乙とか書くとハットトリック決めたぜ!みたいに見えるかもネかもネ。
まぁ楽しく遊べれば失敗しても良いと思うのですよ♪
私に腕を求めること自体が間違っているんだぜ・・・。(´・ω・`)


実に約1年ぶりです。

久々のバルカンソロへ。どうしても紅翼が欲しかったのですよ。
連射矢威力アップスキルと爆弾も使ったのにタイム変わらない・・・何故だ。
レイア変種ソロよりこっちの方が楽だなんて何か変な気がするんだぜ。


血笛も強化しないとなぁ。

ブラッドフルートに紅翼使うって贅沢な話!祖龍の角も必要だなんて!
でも一番マゾいと思うのは霜降り4つだったりするのですが・・・。

P2Gに霜降り沢山余ってるからこっちに移動出来ないかなぁ・・・?

<以下追記>

若干文章が変だったので本文を手直ししますた。

2009年

02月09日

(月曜日)

テンプレに生きる。 

変なレイア捕獲。

レイア変種くらいならソロで行けるだろうと思ったんです。
ちゃんと弱点の首とか頑張って狙ったんですよ?
左上の45分針ってどういうことですか・・・。(´Д`;)

捕まえる時も「あぁっ、もう時間が無い!!そいやっ!!」
みたいなダメ元で投げたら捕まえられたんです。

もうソロでは行かないZE☆

ちなみに人に手伝ってもらえれば2人でも15分針程です。何故だ。
結局猟団の皆さんに手伝っていただきました。ありがとうございます☆


これぞテンプレ。

シルソルも無事完成して、アカムトも強化し終わってたので作ってみました。
レイア変種は頭装備のための秘珠が欲しかった故に頑張ったのですが・・・。
スキルはご想像通りなので割愛です。頭は透眼珠SP付いてます。

ちなみに攻撃力と防御力がチートなのは火事場の所為です。
頭だけはまだ完成してないのですが、ピアスで防御が最大109って(・∀・)イイ!!
思い切って2個目も作ってしまいそうで怖いです。ラオ玉と黄金毛使うけど!

更なるテンプレ装備と名高いヒプノR腰とリオハR脚も目下製作中。
あぁ、テンプレ装備って素晴らしい!考えた人偉い!!
この2つさえ出来ればSP完全換装装備も作れるのでwktkです。

SソルSPの胴は作ってあるので、レイアSPの頭、胴なんか作りたいネ☆

HOME | >>

 アクセス 

 プロフィール 

ぷりぷりぷりん。

サーバー①:Levia

太刀に憧れつつも大剣、弓メイン。
最近になって性懲りもなく復帰しました。
ブーストはしてませんので悪しからず。

 当ブログについて 

MHFのまったり日記です。

欲望のままに生きて行きます。フフフ。

 ブログ内検索 

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 リンクについて 

当ブログはリンクフリーです。

MHFブログのみ相互リンク受付中。
お気軽にお申し付け下さいませ。

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 公式リンクなどなど 

モンスターハンターフロンティアオンライン

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


